皆さま、毎日暑すぎる中、よく眠れていますか?ジョイフルでもクーラーをつけてますが

カーディガンなどを持ってきて調整していただくようお願いしております。

7月も、毎日「暑い!!!」の声の中、室内時々屋外で、笑い声を響かせています!

今月は、おいしい行事が

ありました(ºº​)ジュル

手作りミックスジュース!!

 

 だけではなく、ホットケーキ

おいしそうにできあがりました+:.゚(ºº).:。+゚

アイスと果物ソースが

口の中でとろけます♡

→元飲食業の、華麗な

泡立てっぷりも披露して

くれました!!!

 

バルーンアートでは  剣やわんこを作りました。皆はしゃぎながらの決めポーズᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

 

 

おやつ後のお帰り前には

洗濯物たたみのお手伝いをしてくださいます。

いつもありがとうございます((。・ω・)。_ _))ペコリ

 

 

素敵な芝生のお庭もある

ので、よかったら見学時

のぞきに来てくださいね

(人>ω•*)☆彡