1F

1F

1階は広々としたホールから、高齢者デイサービス・障害者多機能事業所とケアハウスの棟に分かれており、またデイサービスに直結した玄関もあるのでご負担をおかけしません。
在宅サービスのステーションや、地域包括支援センターもこちらにあり、皆様に気持ちよくご利用していただけるよう心がけています。

2F

2F

2階はケアハウスのフロアです。
お客様の個人のスペースとしてプライバシーがしっかりと守られた居室スペースと、ご利用の皆様で使用できる共用のリビング・多目的スペースに分かれています。

3F

3F

3階は特別養護老人ホームのフロアです。皆様の居室の他、リビング、ゲストルーム、多目的室などをご利用いただけます。
フロアにはナースステーションがありますので、安心してご利用いただけます。

4F

4F

4階は特別養護老人ホームと、ショートステイのフロアです。
ホールから伸びる廊下で分かれていますので、それぞれのサービスをご利用のお客様に適した配置になっています。ショートステイは短期間から、お気軽にご利用いただけます。

外観

5F

るうてるホームは、2013年10月に移転・リニューアルいたしました。建物も4階建となり、それぞれの事業をひとつに集める事でより連携のとれたサポートが行き届くようになりました。
皆様に気持ちよくご利用いただけますよう、スタッフ一同心よりお待ちしております。

見学・体験利用受付中!

072-878-9371(代表)

受付時間:9:00~18:00