夏の暑さはそろそろ和らいできたのでしょうか、8月のジョイフルの紹介です!

8月は縁日を意識したイベントがたくさん!(*´꒳`*ノノ゙パチパチ

 ↓ 1円玉落としや水風船づくりなど(ω◉`ジーーーッ

当たってもおまけは

もらえませんが(笑)

 

釣った水風船で

  ヨーヨーつり(`・ω・)っ/\,_,.グググッ

 

たまに手が滑って、水びたしになるハプニングも起きつつ、涼しくなれました(و•̀ω•́)و

 

← こちらは、職員と一緒にジェスチャーをしています。

 

…(ω)ジー

 

そして、手作りの道具で、もぐらたたき(´,,•ω•,,`)

いろいろな表情のもぐらさんをなるべく多く

すくい取ったら勝ちです( *’ω’*)وグッ

あまりに速くて、時間が余ってしまった方もいましたΣ(゚ω゚ノ)ノ

 

 

ほかにもまだお見せしたい写真はたくさんあるのですが、ひとまずここまで・・。

まだ曜日によっては生活介護就労支援B型もお受けできるので、気軽に体験や見学に来てくださいね♪