新春、明けましておめでとうございます!みなさま、どのようなお正月を過ごされましたか!?

というわけで、明けました2022年1月のジョイフルです!なんといってもメインは、お正月遊び

 お正月遊びといえば、どのようなイメージがあるでしょうか。たこあげ、はねつき、百人一首・・。

ジョイフルでは、福笑いでいろいろな顔をつくって、笑い納めました!!

福笑いでいろいろな顔をつくって笑い納め!!

♪ ٩(ˊᗜˋ*)و ♪♪

↑ 就労支援B型の皆でお誕生会!いろいろな年代の、アットホームで気さくに話せる仲間です。 ↑


 

手作りのお誕生日カードと写真をプレゼント!

素敵な笑顔で写っています..:*‘(*°∇°*)’*:..

 

 

。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。 。*:゜☆ヽ(*≧∀≦*)/☆゜:。*。 。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

続いて、初詣の写真のご紹介です!!

歩いて10分?ぐらいの妙法寺にお邪魔しました(*`・ω-)ノ゜+。*゜+。


お手てのしわとしわを

合わせてなーむー・・・

(*=人=*)

ダイナミック鈴鳴らし!

 

 

みんな

素敵な笑顔で

 

はいチーズ♪

 

 

たくさんおじゃまさせて

いただきました。

ありがとうございます。

 

 

今年のお願い事は・・?

 

 

お寺の参拝台に、お参りしているシーサーさんを見つけました。

かわいい(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

椅子の穴を活用して玉入れゲームもしました!

 

なかなかのハードモードです✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

お客様の数もだんだん増えて、だいぶにぎやかになってきました。この時世ではありますが、

日中活動の場やお風呂の場として、仲間に入りませんか!?

 それでは、今月もご覧いただき、ありがとうございました!(ˊ͈  ˋ͈)

(。-ω-。)———-キリトリ線—–—–(。-ω-。)マタミテネ