10月のデイサービスの行事は「運動会」を開催しました。

          戦い前の腹ごしらえ 昼食は特別献立「運動会弁当」です。

 

             運動会開会🎌

              選手宣誓に始まり…     

              ラジオ体操    

             皆さん、イキイキと身体を動かされています。

            ☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

             競技種目です。まずは1種目 「紅白玉入れ」

             ①座って投げてくださいね 

             ②玉は職員が拾います

            職員からのお願いですが守れないほどの白熱!(笑)

 

            続きまして‥「おやつ取り競争」

           この競技はこの後のおやつタイムにご自身が

           召し上がるおやつを選び取らなくてはなりません。

          「早く取りたいけど、種類が色々で迷ってしまう~💦」

          ☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

          3種目目は職員による借り物競争

          「るうてるのアイドル」「きらきらした人…頭が…」 等

           引いたお題にそって職員が探し回ります。                 

            こちらは「お客様と2ショット写真を撮る」でした。(*^_^*)

 

            最終種目は「物送り競争」          

              お隣さんへ「はいっ!!」

              チーム 一丸となって戦います。  

              そして

            結果発表~

            なんと20点の僅差で赤組の勝利~!!

            皆様本当に頑張りました!!

           「楽しかったよー」のお言葉も沢山いただきました。

            赤組リーダーさん、白組リーダーさん

            ありがとうございました。(^^)/

             田中K