2018年4月 新しい年度の始まりです。

デイサービスでは変わらず穏やかな日々(#^.^#)ですが

心機一転、新しいこともどんどん取り入れて楽しい一年にしていきたいと

思っております。どうぞよろしくお願いいたします。

 ☆= ☆= ☆= ☆= ☆= ☆= ☆= ☆= ☆=

さて、3月の某日、デイサービスにて3月の行事

「なんちゃって?卒業式」が行われました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スライド写真を見ながら、2017年度の色々を答辞風に振り返りました。

 

 

 

 

 

 

 

 「こんなことしたなあ。」

 「忘れてるわ、思い出せない」

という声も聞きつつ、楽しい写真に笑みがこぼれます。

 

こちらの写真は

9月の出し物で

失敗に終わった

手品のリベンジ!!

無事、

大成功!!

 

 

恐ろしいことに?職員は皆、学生服姿・・・

学生時代の想い出も、よみがえってきたのではないでしょうか?(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018年度も、楽しい思い出をたくさん作りましょうね。