9月のことになりますが

今年も賑やかに敬老祝会を開きました。

総合司会に

玉ねぎ頭の 「〇柳 〇子さん」 ( ´∀` )

 

代表の方に敬老カードとプレゼントを贈呈し

記念撮影。ハイ チーズ!!

 

「懐かしのベストテン」と題し心に残った1曲を

(どこかで見たことがある…)

お手製のランキング表で発表させて頂きました。

実際に回転するように試行錯誤を繰り返し、ようやくのお披露目と

なります。

 

 

第10位 黄色いさくらんぼ(にしか見えない!)

 

 

第9位 リンゴの唄(を なりきりリンゴが熱唱)

 

 

第3位 スーダラ節(の おっちゃん)

 

 

第1位は上を向いて歩こう

最後はピアノ生演奏に合わせて職員が歌い

大いに盛り上がりました!!

 

 

 

皆様 職員の歌や衣装をご覧になり

大喜びでたくさんの笑顔が見られました

 

 

 

司会 お疲れ様でした!

 

 

 

 

匠 お手製の玉ねぎです

 

 

 

おやつは 練り切り饅頭2種類より

選んでいただきました。

 

敬老祝会!

楽しいひと時を一緒に過ごせて感謝です。

               H.M