少し前のことになりますが、デイサービスの年末年始の様子を紹介します。

まずは、「忘年れ会」です。

職員のかくし(?)芸を披露しました。

歌やマジック、ものまね、お客様とのコラボ・・時間めいいっぱい楽しみました。

    

次に「年忘れビンゴ大会」。

景品をねらい『我こそは!!!』という戦いが繰り広げられていました。

運が全て? 職員も便乗(*^。^*)

   

 

 

 

 

 

 

 

1月に入り「新年会」では、お正月をテーマにしたゲームで楽しみました。
まずは福笑いです。

   

さて、出来上がった顔は・・・・?
誰かに似ていませんか???

 

 

 

 

わーいわーい デコメ

 

続いては、おせち料理の名前を当てるゲームです。
「これ、なんだったかな」必死に記憶を手繰りよせて悩む方も。

   

最後は、鏡餅の飾り方です。出身によっては、習わしが違うところもあるみたいでした。

 

 

デイサービスでは

年末年始も

にぎやかに

過ごしました。