10月9日、デイサービスでは運動会が行われました。

種目は大玉おくり・お玉リレー・風船とばし・職員による早食い早のみ競争でした。

 

まずは、紅白各チームの代表者による、

選手宣誓。

「正々堂々、頑張ります!!!」

 

 

大玉ころがしでは、

自分よりも大きなビーチボールに大苦戦。

腕をあげなきゃいけないんですよねぇ・・

リハビリの要素が含まれてます(^_^;)

でも皆さん、必死!!

 

お玉リレーは、隣の方とうまく息を合わせなければ渡せません。

   

 

「手は

使っちゃ

だめぇ~」

 

 

風船とばし

これは、皆様得意でした。

どんどん飛んでいきます。

 

 

 

 

職員も参加して盛り上がりました。

クラッカー3枚早食い

からの

ラムネの一気飲み

からの

人形箸持ち 競争

「喉が通らなーい(>_<)」

 

良い子はマネしては

いけませぬ。

 

 

 

さて、気になる結果は???

 

 

 

 

 

 

 

紅白各チームともに、健闘しました。

運動会は、日頃の体操やゲームで鍛えたテクニックを披露する場でもあります。

そして、負けず嫌いな内なる闘志も、垣間見える場。

頑張りました。楽しかったですね。(#^.^#)