毎日暑いですね、皆様いかがお過ごしでしょうか?

少し間があいてしまったので、4月~6月のジョイフルのご紹介です。まずは4月(≧▽≦)

← 大きなタオルを皆で持ち、いろいろな大きさや重さの玉を

  協力してゴールまで運びます。

  2チームで、よりゴールまでの時間が少なかった方の勝ち!

  これがなかなか難しい( ノД`)

↑ これは『 職員自己PR』です。

自分のキャッチコピーを書いてもらい、誰のことかクイズ形式で答えてもらいました♪

 

お誕生会ではプレゼントを渡しました|´∀`)ノ ⌒☆ →

 

 

次は5月の行事です✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

 皆様お出かけがだいすきなのですが、5月の初夏ということで・・さわやかな空気を吸いに・・

四條畷のmorinekiエリアに行ってきました..:*‘(*°∇°*)’*:..


今回はみんなでお出かけしました。

 

   

カフェでみんないろいろ飲んだり食べたり、大満足!

見た目もかわいい*٩(ˊωˋ*)و*

  

 外の風を浴びて

 きもちよさそう♪       何が見えたのかな?    

 

またみんなでお出かけしましょう:*+.(( °ω° ))/.:+

 

 

 

 最後は、6月の行事のご紹介です!

 

なんといっても盆踊りフォ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

楽しそうですね ♪

お客様にイラストを描いてもらったイラストクイズ!

左から

かにさん、わにさん、職員の似顔絵・

皆お上手ですね(*´꒳`*ノノ゙パチパチ

 

最後に、就労支援の皆さんではい、ちーず♪