2024年幕開け1月は行事盛沢山でした。

☆ 年始恒例の初詣に始まり

 

 

 

 

 

 

☆ジョイフルるうてると初のコラボ企画「新春バラエティーSHOW」

 

(詳細は1月行事報告 その2 を見てね)

 

☆そして1月の行事として「お年玉おせちゲーム」をしました。

 

おみくじをひいて.…

大吉・中吉・小吉

今日はこれでおやつが決まります。

 

 

 

 

 

 

おせちの重箱に見立てた箱に

値段の付いたおかずが!Σ(・□・;)

そこにおじゃみを投げ入れ

お年玉はいくら取れるか?と言うゲーム。

 

お客様「お年玉くれんの?」

職員「実際にお金は差し上げられませんよー!!」

「ゲームですよ~」( ̄▽ ̄;)

 

 

 

右上の鯛が¥10,000

でもすぐ下の栗きんとんは-¥1,000 😢

栗きんとんの下には

¥5,000のいくら

 

 

 

 

 

やはり狙うは右上鯛!

 

 

 

 

 

 

 

しかし制作者の思惑通り、

栗きんとんに吸い込まれるように

おじゃみは入っていくのでした・・・

😢😢😢😢😢😢😢

 

 

 

新年スタート!今年もたくさん一緒に楽しんで行きましょうね。

                       k田中