去る10月6日(日)にるうてるフェスタを行いました。みなさま楽しんでいただけたでしょうか。今年はなんとおよそ400名の方が来てくださいました。昨年は300名でしたので、どんどん広がってきていることが、実感できました。感謝です。ありがとうございました。

ボランティアさんによる出演 ギター生演奏:トパーズさん、紙芝居、歌:あけぼのさん、百歳体操:しん畷さん、歌体操:ふれあいさん、盆踊り:さくら会さん 盛り上げてくださりありがとうございました。

事業所さんの出店 クオリティーの高いものばかり。るうてるもしっかり勉強しなと反省でした。グリーンファームさん、ハニコウムさん、みなみの工房さん、さつき園さん、きのこさん、ワークセンター小路さん、おれんじぃベーカリーさん、お疲れさまでした。

ゲームコーナー 子供たちと職員も童心にかえって。楽しいひとときです。

模擬店 日頃の思いを料理に込めました。

ケアバザー 今年初の取り組み!!入居者製作によるものばかり。腕によりをかけて、得意分野を生かしたものとなりました。

プラモデル 今年のみとなりますが、男性人気!!就Bメンバーでフリーマケットさながらにがんばりました。

みなさまのおかげで、今年も事故なく終えることができました。ありがとうございました。来年もやりますでぇ。