就職活動中の学生さん、“働きがいのある職場”を探しておられる転職希望の方へお知らせです。

るうてるホームでは、私たちの法人のことをよく知っていただくために、法人説明会・見学会を開催します。

出身学部・学科、資格・経験・知識は一切問いません!

「介護や相談の勉強をしていないので、どんな仕事かわからない。」と心配のあなた!
ご安心ください。職場体験で、実際の仕事を実感してください。
入職後も、研修や資格取得のための経済的支援であなたのキャリアアップをバックアップします。

「社会」、「人権」、「福祉」、「生活」、「地域」、「介護」、「健康」、「発達」、「法人経営」…。こんな言葉に興味を魅かれる皆さん、ぜひともお越しください。

「どうしようかな…。」と躊躇されている方、友達とお誘い合わせてお越しください!

当日は、るうてるフェスタも同時開催しています。ぜひとも遊びに来てください。

 

◇開催日:2016年10月30日(日)

◇開催時間:11:00~14:00 ※開催時間内のお好きな時間にお越しください。

◇お申込み方法:r406@www.ruuteruhome.or.jp にメールで説明会に参加希望であることをお伝えいただくか、

       072-878-9371 担当:廣瀬 までご連絡ください。

◇会場:社会福祉法人るうてるホーム
     住 所:大阪府四條畷市岡山五丁目19番20号
     最寄駅:JR学研都市線 忍ケ丘駅から徒歩12分
     ※当日は、るうてるフェスタ開催のため、駐車場が利用できません。公共交通機関をご利用ください。

◇当日の内容
    
    ①職員からご挨拶
    ②見学に行きましょう!
    ③福祉・介護業界の魅力をお話しします!!
    ④るうてるホームの“仕事”を紹介します!
    ⑤若手先輩職員への質問タイム…。 
    ⑥今後の選考スケジュールを説明します!
    ⑦最後に…  アンケート記入にご協力ください。

◇持ち物:筆記用具

◇その他:職員は、皆様に日頃の私たちをそのままを見ていただくため、日常の服装でお迎えします。
     皆様も、私服でお越しください。

◇昨年、法人説明会・見学会に参加してくださった学生の皆様の声です。

「“支えられつつ支えて”という法人理念の通りに、入居者の方に対しても職員に対しても一人一人を大切にしているホームだと感じました。」(文学部、女性)
「職員がみんなで法人を作り上げているということに興味をもちました。」(福祉・介護系専門学校、女性)
「発展途上の法人ということで、いろいろ試行錯誤されているお話が興味深かったです。」(経済学部、男性)
「就職してからの資格取得のことが相談できてよかったです。」(心理系学部、女性)

【問い合わせ】
ご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせください。
電話番号:072-878-9371 担当:廣瀬 雅典